みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け毛?  

私どもの勝手な事情で、1週間ほど太郎丸ぱぱのお宅へ
里帰りさせていただいていたゼウスですが、数日前から
トライアルを再開しております。

さてさて、父ちゃんの最近のお仕事は?というと。。。
もっぱらトリミングであります。

シベリアンハスキーは換毛期があり膨大な脱毛がなんやらと
色んなサイトに書いてある通り、まぁ良く抜けます
それでも、ゼウスの抜け方はまだましなような気もするけど…
IMG_3625(1).jpg
ちょっとトリミングしただけで、こんなのが生まれます。
毎日せっせと取っても、まだまだ生まれます。
そのうち、抜け玉でゼウスのはく製が作れるかも知れません

キリがないので、うちのママなんかは。。。
IMG_3622(1).jpg
直接、ゼウスを掃除機で吸っちゃいます!
なんでか知らないけど、ゼウスも吸われるのがお気に入りだったりします

IMG_3626(1).jpg
で、掃除機の成果がコレ!と思いきや… いえいえ、違います。
さてさて、コレはなんでしょう!?

IMG_3630(1).jpg
実は、ミニゼウスの中身であります
ゼウスの最近のお仕事と言えば、ミニゼウスの中綿をせっせと出すことでありました

最後に、ゼウスを預かっていただいた太郎丸ぱぱ、
そして、玉突きで一時移動となった竹兵衛を預かっていただいた
キャサリン代表に心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/9-9ed66ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

