みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達、竹兵衛(イングリッシュポインター)  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


ゼウスの里帰り その2。

会ってきました!
噂のガンドック、イングリッシュポインターの「竹兵衛」。
IMG_3605(1).jpg
可愛いでしょ
優しい目が印象的な、推定2歳の男の子。

ゼウスと同じ、センター保護の出身。
ONEの代表に引き出してもらい、太郎丸ぱぱが一時預かり中。
これもゼウスと同じ境遇。
でもこの2頭、入れ違いとなったため、実はこれが初対面。

さてさて、2頭の相性は?
IMG_3600(1).jpg
まともな挨拶もしないまま、いきなり遊びだしたよー
速過ぎてブレブレです
年齢が近いこともあって、遊ぶテンションが合うみたい。
この後、吠えることもなく、唸ることもなく、黙々と。。。
本当に黙々と遊ぶこと2時間以上、いやはや、2頭とも立派です。
父ちゃん、褒めてつかわす

IMG_3617(1).jpg
上の兄ちゃんがおやつあげても。。。

IMG_3611(1).jpg
下の兄ちゃんが撫でても全然へっちゃら
竹兵衛なぜか、下の兄ちゃんに懐いてくれてね。。。
兄ちゃんがトイレに入ってる間もドア前で「出待ち」してくれたりして。
兄ちゃん、とっても嬉しかったって言ってたよ

そんな父ちゃんも竹兵衛と遊んでもらったよ。
こんなことしても全然怒らないんだ
CIMG5537(1).jpg
こんな、おちゃめな竹兵衛君。
只今、心優しき里親様を絶賛募集中です。

問合せ先ブログ
動物との共生を考える会 ONE
Dog=GOD!

預かり先ブログ
本八幡 美容室 Zero&Sapnar

竹兵衛に幸せなろうね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/8-67ffd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

