みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼウスの里帰り  

ゼウス、最近の悩みは思いっきり遊べる友達に出会えないこと。
そうだ、そんな時はあの先輩犬がいるゼウスの実家へ行こうぜっとなりまして
太郎丸パパにお願いして、この三連休を利用して遊びに行ってきました

到着したら、お店の入口ででっかいシェパード2頭がお出迎えしてくれましたよ
さっそくゼウスを放したら、龍が「お相手つかまつる」とノリノリ。
IMG_3593(1).jpg
と思いきや、龍の大迫力にウチの兄ちゃん達、しばし呆然
ゼウスはしっかり応戦し、太郎丸パパはそれを嬉しそうに眺める。
兄ちゃん達から見れば「黒い悪魔」と「白い悪魔」が唸りを上げて絡み合ってるとしか
思えないこんな情景でも全力で遊んでもらってるんだね、たぶん…きっと…

で、1ラウンド終了後、龍はゲージへ
CIMG5519(1).jpg
そう言えば、面会の時も、龍だけゲージの中だったね。
龍ちゃん、いつもごめんね

この後、噂のガンドック「竹兵衛」が登場
ゼウスと竹兵衛の絡みは後日、詳しくお伝え致します。
そんな中、頼れるボス「太郎丸」はというと。。。
ウザいゼウスのお相手は竹兵衛に任せて、兄ちゃん達と遊んでくれました

IMG_3608(1).jpg
写真は、小学生がグリズリーを餌付けしているところ
一応、「スワレ」「マテ」と合図を送っているように見えるけど、賢い太郎丸殿は
おやつを袋から出す音を感じ取った瞬間にはこの態勢に入っているので、合図は形だけ

CIMG5507(1).jpg
鼻だけは良いゼウス、おやつの匂いを察知し、父ちゃんとタロさんの間に割って入る。
なんか、親子みたいで可愛いでしょ

IMG_3616(1).jpg
おやつを前に、仲良くお座り。
寝てばっかりの印象だったタロさんだけど、おやつは大好きみたい
こんなに動くタロさん、初めて見た まだまだ若々しいね

CIMG5535(1).jpg
ひと段落つき、語り合う2頭。
タロ「最近どうよ?」 ゼウ「ボチボチですね」 といったところかな

いろいろあったゼウスだけど、巡り巡って今はとても良い環境なのかも。。。
ゼウ、久しぶりに会えて良かったね。
また、行こうね

太郎丸パパ、いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/7-f696dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

