みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青赤の「小さいふ」  

最近の若者には長財布が人気なようですけど。。。
逆にジーパンの前ポケットにも収まるような小さい財布を探しておりました。
ありましたよ、その名も「小さいふ」。

カラーオーダ―で受注生産も受けてくれるようなので、
青赤で注文していたものが先日届きましたのでご紹介。

CIMG5998(1).jpg
中身はこんなかんじ。
黒ベースの青赤でまとめてみました。

CIMG5995(1).jpg
SOCIOカードと比較すると、大きさがわかるでしょうか?
最近は電子マネーで、スマホでピッピッと清算することが多いし、
そもそも、しがないサラリーマンはそんなに現金持ち歩かないしね。
小銭入れがちょっと独特で、慣れないと小銭をぶちまけてしまいそうになりますが、
それ以外は、このサイズが自分は使い勝手が良く、気に入っております。
ブルーの革も使い込めば紺に近い風合いなるそうで、変化も楽しめそうです。

クアトロガッツの小さいふ。

あっ、ゼウスさんのこと忘れてた。
このブログの主役の写真は入れとかないと。。。
CIMG6027(1).jpg
寝ているスキにこっそりと

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

スポンサーサイト

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/56-78f1293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

