みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【J1第30節vs甲府】&ポポ退任に思うこと  

J1第30節vs甲府は1対1のドロー。
うっかりチケット取り忘れて、本日はスカパー観戦。
ゼウスと遊んでばっかいるから、今シーズンはチケット発売日に
気付かないことが多かったです


今日は試合の入り方に問題あり。
3バックのミラーゲームを仕掛けるのはアウェイ広島戦で実績あり。
でも、今日は機能せず。
前半の終りから4バックに戻し、後半からは平山投入でロングボールも
織り交ぜてからは良かったものの、やはり前半のデキは残念。
甲府の5-4ブロックとここ最近の千真の不調を考えると、平山先発で
前半からロングボールを織り交ぜた方が甲府はイヤだったんじゃないかな?

IMG_3880(1).jpg
それでも、鹿島との直接対決を落とした川崎を抜き、順位はひとつ上げ6位。
鳥栖の頑張りでセレッソも痛い敗戦となり、次節直接対決でセレッソに勝てば5位。
タナボタACLがある4位はまだまだいける。

IMG_3879(1).jpg
そして、ポポビッチ監督退任の発表。
決して悪い監督ではないですよ、ポポさんは。

でも、今のJはどんぐりの背比べ。
スカウティングがどれほど出来るかで勝敗が決まるといっても過言ではないはず。
ポポさんに浦和・広島に対する執念が毎試合あったら…。

でも、良いこともたくさんあった。
点が取れるようになった、
FWが得点王争いできるようになった、
セットプレーに期待できるようになった、など。

まだまだ消化試合にはしたくないし、天皇杯もある。
ポポと元日まで戦いたい。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

スポンサーサイト

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/45-44960074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。