みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【J1第29節】vs新潟&味スタ散歩  

J1第29節、FC東京vs新潟。
国体開催の関係で、ホーム味スタでの試合は約2カ月ぶり。
自宅から近いし、座席広いし、背もたれ・ドリンクホルダーもあるし、
聖地国立もいいけど、やっぱ味スタの方が落ち着きますな。
試合は夕方からだけど、午前中にゼウスも味スタ周辺をお散歩しました。
CIMG5815(1).jpg

トーキョーサポの皆さま、いつもゼウを可愛がっていただきまして、
誠にありがとうございますm(_)m
CIMG5812(1).jpg
綺麗なお姉さんサポに好き好きされてデレデレ中のゼウス
まだ子供、しかも元捨て犬のゼウスにとっては、知らない人と接することが
大事な社会勉強でもありますからね、とても貴重な経験になります。
ただ、一時影を潜めていた飛びつき癖がどうやら復活してきた様子。
みんなに優しくされて、調子こいてるな
矯正しなきゃ…。

この日は、青赤横町開催日。
多摩ラーメン、もちもちポテト、まいうでした。
フェイスペイントコーナーにも立ち寄り、
P1060793(1).jpg

P1060794(1).jpg
勝!!

P1060796(1).jpg
結果は2-0で東京勝利!! 完勝でした。

P1060804(1).jpg
先制のFK弾を決めたDF6太田宏介。
今年はこの人の働きが本当に大きい。
ゴール裏でみたFKの軌道、鳥肌が立ちました。

鹿島戦の結果を引きずらず、トーキョー再起動!!
上位に食らいついていけば、何かがあるはず!?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。


category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/42-695771e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

