みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【里親募集】Eポインター:竹兵衛その2  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の竹兵衛、脱走後も元気です
約3カ月ぶりに次男坊と一緒に会ってきました。
IMG_3705(1).jpg
どうです?可愛いでしょ!?

IMG_3737(1).jpg
ゼウスの攻撃に必死に耐える竹、愛おしい

IMG_3747(1).jpg
相変わらず仲良しの竹とゼウなのであります

IMG_3721(1)_201310150101143ac.jpg
「むんっ」 おやつを前に気合いのお座り

IMG_3720(1).jpg
食欲も旺盛ですよ。。。よしよし

IMG_3728(1).jpg
「竹!!」って呼んだら珍しく振り向いた
ポーズ決めると案外いい男

こんな竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

どうぞ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。




category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/39-bf8658d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

