みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【里親募集】Eポインター:竹兵衛  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の「竹兵衛」、イングリッシュポインターです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報

犬種:イングリッシュポインター
年 :推定2歳(もっと若いかも)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性
検便検査・:異常無し
狂犬病ワクチン:25年10月1日
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:23キロ 
色 :白茶
仮名:竹兵衛
愛護センターから25年7月2日引き出し
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

趣味:脱走

ゼウスとも仲良しですよ。
IMG_3606(1).jpg
竹兵衛、隙あり

IMG_3607(1).jpg
ガブリんちょ

画像はちょっと前(7月頃だったかな?)のものです。
今は、もうちょっとふっくらして健康的になりました。
基本活動的ですが、ゲージ内で大人しくできるON:OFFの効いた子だと思います。
フィラリア陽性ですが、症状はなく投薬で完治するレベルだそうです。

ブサカワの竹。。。
只今、絶賛里親募集中です

竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

P1060733(1).jpg
「竹兵衛、大脱走!!」の記事に釘付けになる我が家
無事で良かったね。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

竹、大脱走!
大脱腸しそうなくらい驚いたです(笑
雨が降ってる中、皆さん凄い格好で捜索してくれましたm(_ _)m
・・・発見されてみれば・・・逃走箇所からすぐのところにorz
竹さん・・・顔もぶさ可愛いけど、性格もぶさ可愛いですよ♪

でかいおばさん #/.OuxNPQ | URL
2013/10/09 11:45 | edit

Re: 脱腸w

ホント、お疲れさまでした。
無事だらかこその笑い話ですね。
この際、ネタにしちゃいましょう(笑)

ゼウス #- | URL
2013/10/11 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/34-e646c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

