みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【J1第28節】FC東京vs鹿島 2013.10.5  

リーグも終盤、上位進出を狙う上で絶対に落とせなかった鹿島戦。
結果は1-4の完敗でした…。
前半9分までに2点を先制されたのが痛かった。
試合への準備、守備戦術の徹底に差があった気がします。
CIMG5704(1).jpg
それでも、スコアほど何もさせてもらえなかったかといえばそうでもなく、
決定機さえ逃さなければ後半はもっとスリリングな試合展開もあったはず。
決めきれない時間が続き、スキを見せた瞬間にスローインから鹿島に3点目を
奪われたのがすべてでした。ハーフウェイライン付近の相手スローインから
小笠原選手がシュートするまでほぼノーチェック。
試合巧者鹿島もさすがだけど、もっと隙を見せないチームに成長しないと
優勝争いはまだまだ遠いです。

ホント、痛い敗戦。
こんな時は、ゼウスに励ましてもらうしかない。。。
CIMG5706(1).jpg
「まだまだ、ACLを諦めるのは早いよ

うん、そうだね。
CIMG5713(1).jpg
世界のチョペさんのレプリカ着ながら励ましてくれます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。


category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/33-e60fcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

