みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★即席レインコート★  

雨ですね
ゼウスのカッパ、まだ買ってないんだよな~。。。
そうだ、先輩であるGシェパードの太郎丸殿がこんなことしてたっけ。。。
千葉県市川市八幡Zero&Sapnar


じゃ~ん、ゴミ袋で即席レインコートをまねっこ
「きっとやりたくなるよ~」って言われた時は、まさかと思ったけど
やっぱりやりたくなりました

P1060724(1).jpg
ゴミ袋噛んで、ビリビリに破いちゃうかな。。。なんて心配したけど
すんなり受け入れるゼウス、案外気に入ってる

P1060725(1).jpg
やっぱり、気に入ってる

P1060726(1).jpg
ゴミ袋レインコートと百均カッパで、偶然にもペアルック
今日も元気に「行ってきま~す」

カザゴソ歩く不審者ならぬ不審犬に、道行く人々のリアクションも上々。。。
レインコート、もうこれでいいや

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 1   cm: 2

コメント

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

一人と一匹の後姿に絶賛惚れました!!!!!

でかいおばさん #/.OuxNPQ | URL
2013/10/07 21:01 | edit

Re: 無事で良かった

竹の大脱走、今日知りました。
大変でしたね~、お疲れさまでした。

GOMEさんを全力で振り切る竹。。。
無事だからこそ言えるけど…、ごめん、ちょっと可笑しかった(^^;

ゆきかゼウス家 #- | URL
2013/10/07 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/31-343a2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 08:57)

市川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/10/05 08:57

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

