みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★犬になりきる男★  

我が家の次男坊は犬の気持ちが分かる男??
いやいや、犬になりきれる男!?
我が家の最下位争いをご存じない方はこちらからご覧ください。。。
P1060707(1).jpg
やるかぁ~、やるのかぁ~

P1060705(1).jpg
いざ、ファイト

P1060704(1).jpg
逆毛も絶好調

P1060714(1).jpg
グランドポジションになって、ジャブの応酬

P1060717(1).jpg
バックを取られ、ゼウス危うし
長男、無関心
P1060719(1).jpg
三角締めをお見舞いされ。。。

P1060721(1).jpg
勝負あり、ゼウスの負け~
なんか、パラパラ漫画みたいだね

近頃は、次男坊が犬の扱いに慣れてきたこともあるし、
ゼウスも去勢の効果が出てきたのか、やや手加減するようにもなりまして。。。
ナイスなコンビでなのであります

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/30-44b27e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

