みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩♪  

ゼウス、兄ちゃん達と元気にお散歩

上の兄ちゃんとお散歩して~

CIMG5464(1).jpg
下の兄ちゃんともお散歩で~す。
まだまだ、ゼウスが引っ張る場面が多いけど、意外と上手に歩けてるかも

CIMG5436(1).jpg
散歩の後の一杯は格別です、ねっ、ゼウ君
センター時代のガウガウが復活すると困るので、お水も手持ちで継続中です。
そうそう、今日は狂犬病の注射に行ってきたよ~。
府中市の登録も動物病院が代行してくださるそうで良かった、良かった。
もうちょっとで府中市民になれるね


CIMG5448(1).jpg
ゼウ君、最近のお気に入りポジション。
笑点みたい。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

tb: 0   cm: 1

コメント

楽しそうですね^^

お兄ちゃん達とのお散歩は順調ですね^^
中々様になってて、格好イイです。

デッカイおばさん #/.OuxNPQ | URL
2013/07/07 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/3-a176442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

