みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続:愛護センターのハスキー君その2  

10/5追記
ハスキー君はセンターから無事に引き出されました。
応援、ありがとうございました。


千葉県の愛護センターに収容されているハスキー君。。。
譲渡犬・ねこ情報-東葛飾支所 ←詳細はこちら
t02200213_0773074812703210139.jpg
なんて良い笑顔なんでしょ
先日、去勢手術を実施し、順調に回復して抜糸をしたそうです。

5歳の男の子です。
訓練されており、スワレ、マテ、フセ、ツケができます。
t02200215_0750073412703210140.jpg
千葉県在住の方ならばセンターに直接赴けば随時譲渡可能とのことです。
千葉県以外の方でも、、、
動物との共生を考える会ONE」に相談すれば引き出しに協力してくれます。

ハスキー好きの方、ハスキーを飼ってみたいという方。。。
どなたか里親さんになっていただける方はいらっしゃらないでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: 愛護センター収容犬

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

ゆきかゼウス宅のように素晴らしいご家族と縁がありますようにと
願って祈ってる最中です!!

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ONE

でかいおばさん #- | URL
2013/10/03 01:31 | edit

Re: いえいえ、お気になさらず

Dog=GOD!の記事をパクッてるだけですから(笑)

ゼウスと巡り合わせていただいた恩返しが少しでもできればと。。。

里親さん、早く見付かるといいですね~。

ゆきかゼウス家 #- | URL
2013/10/03 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/29-17aa8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

