みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試験勉強にお付き合い??  

長男は4月から中学校に通ってますが、今週は2学期の中間テスト
P1060662(1).jpg
ゼウスも試験勉強にお付き合い??しておりました
こんな姿を見ると、「大人で良かった」と思ったりします

で、今日、無事にテスト終了
CIMG5690(1).jpg
解放感に満たされて、3DSでモンハン中
ゼウスもちゃっかり解放感

その後、ゼウスは。。。
CIMG5692(1).jpg
「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」をガン見しておりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。



category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/28-80fb4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

