みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お庭でミニミニドッグラン  

涼しくなってきましたね
CIMG5680(3).jpg
夏の間は、日中なかなか外に出せなかったけど、最近は涼しくなって
お庭ミニミニドッグランに放牧することができます

ゼウスが脱走しないようにと、ラティスで囲った甲斐がありました。。。
P1050751(1).jpg
before

P1050756(1).jpg
after

なんか大人しいなぁと思ったら。。。ゼウ君、絶賛穴ぼこ掘削中
「こら~、ゼウス!! いけない!!」
CIMG5681(1)_20130929231737d19.jpg
「ハッ…、なにか問題でも
すかさずお座りしてごまかし中

CIMG5682(1).jpg
芝生が死んでゆく~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

穴掘り・・・大好きですよねーTT
とくに芝生なんて・・・もー掘ること命!になりますね;;

ウッドチップにしちゃう・・・・とか(笑

ゆきかゼウスは、本当に面構えの可愛いハスキーですよね^^

でかいおばさん #- | URL
2013/09/30 12:25 | edit

Re: ウッドチップ

穴掘ってさらに土、食べちゃいます(^^;
写真良く見てもらえると、ベロに土が(笑)

なるほど~、ウッドチップかぁ。。。
ググってみるか(笑)

ゆきかゼウス家 #- | URL
2013/09/30 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/27-4e3a2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

