みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼウス、脱走!?  

昨日、仕事から帰ってきたら。。。
「ゼウが網戸を壊したから、直して~」とママからのオーダー。
P1060587(1).jpg
やれやれ、派手にやってくれたね
外に出たくて網戸を突破したんならクセになるから厄介だなぁ~
なんて思ったけど、どうやら違うらしく、引っ張りっこで遊んでた時に
勢い余ってゼウが網戸にボディアタックしたとのこと
とにかく脱走じゃなくてよかった。。。

P1060588(1).jpg
さて、ゼウをゲージに入れて、修理するとしますか。

P1060589(1).jpg
ホームセンターを覗いたら、最近の網戸も高機能になってましてね。
外から中が見え難くなるような加工がしてあるものがありました
これから秋にかけて網戸で窓を開けることが多くなるし、カーテンなしだと
ゼウも外の景色が見やすいだろうからと奮発して仕入れてきました
当のゼウスは、ちょいと申し訳けなさそうに修理作業を眺めています

P1060590(1).jpg
そんなこんなで張替完了
我ながら、なかなかの出来栄え

P1060596(1).jpg
おぃゼウ!!あんまり家のものを壊すなよ!!と言いたいとこだけど、
こんな寝顔見せられると、何も言えないのであります

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。




category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

父ちゃんは、何でも治してくれるから
ゼウスも安心だ(笑

でかいおばちゃん! #/.OuxNPQ | URL
2013/09/08 00:26 | edit

網戸くらいならいいけど…。

最近、かなりパワーが付いてきまして(^^;

破壊するのは、直せるもの限定にして
ほしいものですね。。。

ゆきかゼウス家 #- | URL
2013/09/08 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/20-7b8cd04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

