みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼウスの夏休み  

じいちゃんちから歩いて2~3分のところに小さな川があります。
初めての水遊びなので、浅瀬を選んで連れて行くと。。。
怖がるどころか、水の中へズンズンと進むゼウスなのであります
P1060535(1).jpg
朝晩はさすがに涼しい岩手県ですが、日中は30℃超えで普通に暑い
しかも、じいちゃんのお家にはエアコンがない
体を冷やしながら、川の水をがぶ飲みしてました

P1060540(1).jpg
兄ちゃんに水を引っ掛けられ、意義申し立て中のゼウス

P1060542(1).jpg
水遊びは大好きらしいので、今度はもっと深い川に連れてってみたくなった。。。
ゼウス、泳げるのかな

で、夏の夜といったら花火であります
P1060519(1).jpg
度胸がいいのか、ただ怖いもの知らずなだけなのか、
ゼウスは花火にも全く怖がらず、むしろ興味津々

P1060520(1).jpg
次男坊が花火で謎の動きを開始。。。
なんでも「飛行機を誘導する人」のマネらしい
ゼウ、そんなに真剣に見なくていいから

初めてのじいちゃんちを満喫したゼウスなのでありました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

tb: 0   cm: 2

コメント

次男・・・

可愛いね(笑)
謎の動き(爆笑
ジョジョなら・・・確実に襲いますね^^

でかいおばちゃん! #/.OuxNPQ | URL
2013/09/07 21:22 | edit

Re: 次男・・・

ジョさんに襲われる「はやべえ」。。。

ちょっと見てみたい(笑)

ゆきかゼウス家 #- | URL
2013/09/08 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukikazeus.blog.fc2.com/tb.php/17-022844f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

