みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

救助犬訓練に飛び入りゼウス  

父が初めてゼウスに面会した災害救助犬の訓練場。
今週はJリーグもないし、ゼウスの元気な姿を見てもらう良い機会なので
我孫子まで遠征してきました。
我が家が出会う前からゼウスがお世話になったチームの方々ですから
アポなしの訪問も喜んでいただきまして。。。

どさくさにまぎれてゼウスも訓練参加。
本来であればハンドラーは父が務めなくてはいけないところなのでしょうが、
長男に体験させていただけるとは。。。さすが気心知れたチーム


「探せ!!」の合図で訓練開始。 おぉ、なかなか様になってるぞぉ。

IMG_3991(1).jpg
探せの合図でマロ母さんに呼んでもらい、ご褒美のおやつ。
合図で人の近くに行くと良いことがあるんだぞぉ、という初歩的教育

IMG_4018(1).jpg
その後呼び戻して、さらにご褒美のおやつ。
大きな声を出すことがやや苦手な長男も頑張ります

IMG_3994(1).jpg
さぁ、次もいくよー。
なんか、かっちょ良いぞ

IMG_4001(1).jpg
お次は可愛らしいオレンジレンジャーの元へ。
しっかりお座りしておやつをもらいます。

IMG_4006(1).jpg
マロ母さんに物陰に隠れながら呼ばれてもクリア出来ました。

IMG_4010(1).jpg
最後は再び呼び戻して訓練終了。
父は息子達が誇らしく思えたのであります。

備え有れば憂い無しの犬を育てるチームのブログ
備有憂無犬 ←こちらをクリック

チームの皆様、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました!!
おやつも一杯タダ食いしちゃってスミマセン。。。
遠いので頻繁には伺えないけど、またよろしくお願いします!!
今度は、おやつなども準備して、事前に連絡してから伺います

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

トーキョーのない週末  

スポーツの秋、でも今週のJ1開催はなし。
トーキョーの試合がない週末はつまらんのー。
だから今日は自宅でまったり。

日中はナビスコ決勝をテレビ観戦。
やはりファイナルの雰囲気はいいですね。
泣くな東京、ヨネミドルが懐かしい。。。
またあの舞台でトーキョーを生観戦したいものです。
クリ&まっすー、おめでとう!!

そして夜は日本シリーズ。
普段プロ野球はまず見ないけど、日本シリーズは気になる。

楽天が3勝した時点で、あとはマー君で決まり!と誰もが思ったのに。。。
とうとうマー君、負けちゃいましたね。
野球は筋書きのないドラマとは、よく言ったものです。

サッカーも筋書きがないはずなので、トーキョーも残り試合頑張ろう!!

10月末からイタリア、ブラジルに渡り新監督候補との交渉と報道がありました。
今頃はどっちと交渉してるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

