みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆毛は危険シグナル??  

ウチにある犬のしつけ本には。。。
逆毛は緊張・興奮、精神的に不安定な状態。
さらに、唸り声を伴う逆毛は非常に危険な状態と書いてある。

以前にもお伝えしましたが、
IMG_3900(1).jpg
次男坊がゼウスを操ると。。。

IMG_3897(1).jpg
お尻の毛が逆立ちますが、最近は。。。

IMG_3894(1).jpg
ハリネズミよろしく背中も逆立ちます。
父がいくら気合いを入れて遊んでも、ちっとも逆立たないのに
次男坊は頭をポンポンと叩くだけで逆立つの。
悔しいったらありゃしない

IMG_3906(1).jpg
アルプス山脈か!?っつーの。

ゼウスに限っては、逆毛は危険シグナルではなく、
楽しさMAXのシグナルのようです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

小金井公園ドッグラン  

公園って子供が幼稚園くらいの時はよく行ってたけど、
最近はご無沙汰でした。
しかも小金井公園は府中市から近いけど、行ったことがない。。。
調べたらドッグランがあるようなので行ってみることにしました。

いやぁ、さすがは都立公園、広いのなんの。
芝生エリアもたくさんあり、リード付きで遊ぶのにも良さそう。
でも、今回はドッグランが目的。

ここは、登録制。
登録といっても、鑑札と注射済票を見せて、登録用紙に記入するだけ。
IMG_3774(1).jpg
登録は園内のサービスセンターにて。
ドッグランからは少し離れているので、初めての方はドッグランではなく
サービスセンターから行かれた方が効率的だと思います。

IMG_3885(1).jpg
登録は2~3分で完了し、登録証を発行してくれます。
これを飼い主が首から下げればOKとのことです。
サービスセンターでビニール紐を通してくれますが、ストラップ付きの
ネームホルダーを事前に準備しておくと便利。

IMG_3781(1).jpg
ドッグランは小型犬ゾーン、プレイゾーン、中大型犬ゾーンの3つがあります。
ゼウスはもちろん中大型犬ゾーン。
それ行け、ゼウス!!

IMG_3806(1).jpg
やっぱワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番

IMG_3809(1).jpg
たくさんの友達と仲良しになりました。

IMG_3813(1).jpg
なんといっても無料なのがいいですな
これからちょいちょいと通うことになりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

【J1第30節vs甲府】&ポポ退任に思うこと  

J1第30節vs甲府は1対1のドロー。
うっかりチケット取り忘れて、本日はスカパー観戦。
ゼウスと遊んでばっかいるから、今シーズンはチケット発売日に
気付かないことが多かったです


今日は試合の入り方に問題あり。
3バックのミラーゲームを仕掛けるのはアウェイ広島戦で実績あり。
でも、今日は機能せず。
前半の終りから4バックに戻し、後半からは平山投入でロングボールも
織り交ぜてからは良かったものの、やはり前半のデキは残念。
甲府の5-4ブロックとここ最近の千真の不調を考えると、平山先発で
前半からロングボールを織り交ぜた方が甲府はイヤだったんじゃないかな?

IMG_3880(1).jpg
それでも、鹿島との直接対決を落とした川崎を抜き、順位はひとつ上げ6位。
鳥栖の頑張りでセレッソも痛い敗戦となり、次節直接対決でセレッソに勝てば5位。
タナボタACLがある4位はまだまだいける。

IMG_3879(1).jpg
そして、ポポビッチ監督退任の発表。
決して悪い監督ではないですよ、ポポさんは。

でも、今のJはどんぐりの背比べ。
スカウティングがどれほど出来るかで勝敗が決まるといっても過言ではないはず。
ポポさんに浦和・広島に対する執念が毎試合あったら…。

でも、良いこともたくさんあった。
点が取れるようになった、
FWが得点王争いできるようになった、
セットプレーに期待できるようになった、など。

まだまだ消化試合にはしたくないし、天皇杯もある。
ポポと元日まで戦いたい。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

ゼウス誕生日おめでとう!!  

今日はゼウスの誕生日
IMG_3851(1).jpg
ゼウス1歳おめでとう
トーキョーのチームカラー「青赤」でビシッときまってる!?

誕生日といえば。。。
IMG_3859(1).jpg
バースデーケーキであります。
もちろん犬用。

IMG_3861(1).jpg
ケーキなんて初めて見たのに、食べる気満々
美味しいのって教えなくてもなんでわかるんだろう??

IMG_3864(1).jpg
ゼウスは「ふぅー」ができないから次男坊が代理に。
ゼウス、待ちきれない様子

IMG_3869(1).jpg
美味しかったようで、ガツガツ食べてました。
今までで最速だったかも

IMG_3874(1).jpg
お陰さまで無事に1歳を迎えることができました。
本当の誕生日は分からないし、あるはずの血統書なんかもないけど
毎日、幸せです。
これからも、ゼウスをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ミニゼウスの大手術  

トイザらスで見付けたミニゼウス
あれから約4カ月。。。

今では目も鼻もなくのっぺらぼう。
中綿も全部出されてペッチャンコ、可哀そうに…。

そして本日、大手術。
IMG_3840(1).jpg
目も鼻も綺麗に修復され。。。

IMG_3837(1).jpg
・・・。

何かがおかしい・・・。

IMG_3839(1).jpg
やっぱりおかしい・・・。

IMG_3842(1).jpg
だよね

IMG_3845(1).jpg
いいのかよ

IMG_3848(1).jpg
ホントかよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

【J1第29節】vs新潟&味スタ散歩  

J1第29節、FC東京vs新潟。
国体開催の関係で、ホーム味スタでの試合は約2カ月ぶり。
自宅から近いし、座席広いし、背もたれ・ドリンクホルダーもあるし、
聖地国立もいいけど、やっぱ味スタの方が落ち着きますな。
試合は夕方からだけど、午前中にゼウスも味スタ周辺をお散歩しました。
CIMG5815(1).jpg

トーキョーサポの皆さま、いつもゼウを可愛がっていただきまして、
誠にありがとうございますm(_)m
CIMG5812(1).jpg
綺麗なお姉さんサポに好き好きされてデレデレ中のゼウス
まだ子供、しかも元捨て犬のゼウスにとっては、知らない人と接することが
大事な社会勉強でもありますからね、とても貴重な経験になります。
ただ、一時影を潜めていた飛びつき癖がどうやら復活してきた様子。
みんなに優しくされて、調子こいてるな
矯正しなきゃ…。

この日は、青赤横町開催日。
多摩ラーメン、もちもちポテト、まいうでした。
フェイスペイントコーナーにも立ち寄り、
P1060793(1).jpg

P1060794(1).jpg
勝!!

P1060796(1).jpg
結果は2-0で東京勝利!! 完勝でした。

P1060804(1).jpg
先制のFK弾を決めたDF6太田宏介。
今年はこの人の働きが本当に大きい。
ゴール裏でみたFKの軌道、鳥肌が立ちました。

鹿島戦の結果を引きずらず、トーキョー再起動!!
上位に食らいついていけば、何かがあるはず!?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

【正式譲渡のお知らせ】命名:雪風、呼び名はゼウス  

大変遅くなりましたが、ゼウスこと雪風の
我が家への正式譲渡をお知らせ致します。

正式譲渡はすでに書面を8月中旬に交わしておりましたが、
ここまでお知らせの伸ばしていた理由として。。。

実はこのブログは、
センターから引き出していただいたONEさん、
一時預かり再教育をしていただいたZero&Sapnarさん、
そして里親募集中に応援していただいた方々へ
トライアル中の様子をお届けすることが最低限の義務で
あろうと考え、開設した次第です。
逆に、正式譲渡のお知らせを伝えた折にはこのブログを
停止し、いつもの暮らしに戻ろうかとも考えていました。

しかーし。。。

ブログ、楽しくなっちゃいました

で、ここで、今までの経緯をご紹介。

5月中旬:ゼウス、放浪しているところを千葉県愛護センターにて保護。
5月下旬:収容期限切れを受け、動物との共生を考える会ONEにてセンター引き出し。
     市川美容室Zero&Sapnarにて一時預かりが決まる。
     食餌への執着が強く、マジ噛みあり。再教育に入る。
6月中旬:里親立候補。数度の連絡を交わし、我孫子の救助犬訓練所にて私だけの面会。
     別日に美容室にて家族全員で面会、トライアルが決まる。
6月下旬:ONE代表及び預かりパパさんに我が家へゼウスを送り届けてもらい、
     トライアル開始となる。
8月中旬:ゼウス、我が家ともに大きな問題がないことを確認、正式譲渡となる。

と、まぁ、こんな感じでした。

次に、命名:雪風について。
名付け親は次男坊です。
蒸し暑い東京、名前だけでも涼しくなるように。
それに加え、ミリタリーファンである次男坊によると、日本海軍の中で戦果をあげつつ
無傷で終戦を迎え「奇跡の駆逐艦」と呼ばれた【雪風】にちなんでの命名。
「お前はもう沈まないんだよ」というメッセージを込めて。

ただ、トライアル前からの仮名「ゼウス」に慣れ親しんでいた我が家。
ついつい、「ゼウ」って呼んじゃってます。
雪風って呼んでもゼウは振り向きません(笑)
よって、命名:雪風、呼び名はゼウスのままと相成りました。

次に、ゼウスの誕生日。
もちろん本当の誕生日は不明。
なので里親の特権、勝手に決めちゃいました(笑)
10月25日。特に意味はありません。。。
妻が夢でお告げを受けたとか、受けないとか
ということで、来週ゼウスは1歳の誕生日を迎えます!!

P1050744(1).jpg
訓練所で初めて出会った時のゼウス@雪風。
んー、ちょっと前なのに、すんごく懐かしく思えちゃう。

P1050742(1).jpg
大きくなったね!!
ゼウ、おうちに来てくれて本当にありがとう!!
新たな息子、新たな弟を迎えられて、毎日めちゃ楽しい。
これからもいっぱい遊ぼうね!!

ということで、「みなしごゼウスの里親日記」は継続させていただきます。
「里親もなかなかいいもんだな!!」と思っていただけるようなブログに
していければ。。。そんな小さな願いを込めて。。。

今後とも「みなしごゼウスの里親日記」をよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

★雪風への素敵な贈り物★  

ゼウスこと雪風に素敵な贈り物を頂きました
先日、預かり先だった美容室に遊びに行った際に
太郎丸パパ経由でのサプライズです

じゃーーーーーん!!

うおぉぉぉ、凄いよ!!
こんなに素敵に描いていただいて。。。
ゼウスを心配していただいた方々に、少しでも元気な姿を
お届けできるようにと始めたこのブログ。
開設してホント良かった

IMG_3771(1).jpg
ゼウスもとっても気に入ってます

送り主さま、ホントにホントに
IMG_3818(1).jpg
ありがとうございました
IMG_3816(1).jpg
ペコリ

IMG_3713(1).jpg
タロさんも
IMG_3731(1).jpg
ありがとね!!

IMG_3752(1).jpg
龍ちゃん、訓練もっともっと頑張るんだよ!!
応援してるからね!!

太郎丸パパ、いつもありがとう。
また、お邪魔します。
竹の里親さん、早く見付かるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

【里親募集】Eポインター:竹兵衛その2  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の竹兵衛、脱走後も元気です
約3カ月ぶりに次男坊と一緒に会ってきました。
IMG_3705(1).jpg
どうです?可愛いでしょ!?

IMG_3737(1).jpg
ゼウスの攻撃に必死に耐える竹、愛おしい

IMG_3747(1).jpg
相変わらず仲良しの竹とゼウなのであります

IMG_3721(1)_201310150101143ac.jpg
「むんっ」 おやつを前に気合いのお座り

IMG_3720(1).jpg
食欲も旺盛ですよ。。。よしよし

IMG_3728(1).jpg
「竹!!」って呼んだら珍しく振り向いた
ポーズ決めると案外いい男

こんな竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

どうぞ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。



category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

★兄ちゃんのデビュー戦、ゼウスの応援★  

長男はバドミントン部。
今日がドキドキのデビュー戦なり。
IMG_3762(1).jpg
朝の素振りも入念に。
ゼウスもお付き合いしてますよ

P1060751(1).jpg
いざ試合会場、府中市の郷土の森総合体育館へ!!
でも、ゼウスは入れてもらえない

P1060745(1).jpg
暇なので紅葉狩りならぬドングリ狩りへ

P1060748(1).jpg
そりゃもう食べ放題で

P1060739(1).jpg
その後、噴水に一直線
川じゃないんだから…。
もう、抑えるのに必死です

長男帰宅後、夕食を済ませたらすぐさま近くの体育館へ自主練に。
ちょっと悔しかったのかな?
青春ですな。
P1060760(1).jpg
二人ともお疲れさん、頑張ったね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

日本代表 vsセルビア戦  

昨日、代表戦を見ようと思ったら番組表にない!?
深夜だということを知らなかったよ
眠かったので録画に切り替えました。。。

結果は0-2… うーん。
試合前の報道では我らがキャプテン森重、先発か?なんて
言われてたから期待しちゃったけど、結局出番なし。
結果的には録画にして良かったよ。

P1060611(1).jpg
ザックさん、ウチの犬がこう申しております。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

category: FC東京

thread: サッカー日本代表 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

★リールリードが壊れたとです★  

こんばんは、ゼウスです。

金曜の夜だから、父ちゃんと公園で張り切って全力疾走したら。。。

CIMG5800(1).jpg
リールリードが壊れたとです

CIMG5803(1).jpg
ペディオさん、もっと頑丈に作ってくなんしょ
先人な方々、オススメのリールリードがあれば教えてください

IMG_3612(1).jpg
明日、タロさん、龍、竹のおうちへ遊びに行ってきます
久々の取っ組み合いファイト、楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

【里親募集】Eポインター:竹兵衛  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の「竹兵衛」、イングリッシュポインターです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報

犬種:イングリッシュポインター
年 :推定2歳(もっと若いかも)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性
検便検査・:異常無し
狂犬病ワクチン:25年10月1日
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:23キロ 
色 :白茶
仮名:竹兵衛
愛護センターから25年7月2日引き出し
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

趣味:脱走

ゼウスとも仲良しですよ。
IMG_3606(1).jpg
竹兵衛、隙あり

IMG_3607(1).jpg
ガブリんちょ

画像はちょっと前(7月頃だったかな?)のものです。
今は、もうちょっとふっくらして健康的になりました。
基本活動的ですが、ゲージ内で大人しくできるON:OFFの効いた子だと思います。
フィラリア陽性ですが、症状はなく投薬で完治するレベルだそうです。

ブサカワの竹。。。
只今、絶賛里親募集中です

竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

P1060733(1).jpg
「竹兵衛、大脱走!!」の記事に釘付けになる我が家
無事で良かったね。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

【J1第28節】FC東京vs鹿島 2013.10.5  

リーグも終盤、上位進出を狙う上で絶対に落とせなかった鹿島戦。
結果は1-4の完敗でした…。
前半9分までに2点を先制されたのが痛かった。
試合への準備、守備戦術の徹底に差があった気がします。
CIMG5704(1).jpg
それでも、スコアほど何もさせてもらえなかったかといえばそうでもなく、
決定機さえ逃さなければ後半はもっとスリリングな試合展開もあったはず。
決めきれない時間が続き、スキを見せた瞬間にスローインから鹿島に3点目を
奪われたのがすべてでした。ハーフウェイライン付近の相手スローインから
小笠原選手がシュートするまでほぼノーチェック。
試合巧者鹿島もさすがだけど、もっと隙を見せないチームに成長しないと
優勝争いはまだまだ遠いです。

ホント、痛い敗戦。
こんな時は、ゼウスに励ましてもらうしかない。。。
CIMG5706(1).jpg
「まだまだ、ACLを諦めるのは早いよ

うん、そうだね。
CIMG5713(1).jpg
世界のチョペさんのレプリカ着ながら励ましてくれます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 明日への励みとなります。

category: FC東京

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

完:センターのハスキー君「幸せになります!」  

愛護センター収容のハスキー君、なんとなんと。。。
t02200185_0800067212705695855.jpg
昨日、愛護センターを卒業したそうです
無事に里親希望のお宅へ送り届けられました。
詳しくはDog=GOD!  

t02200330_0615092212705696149.jpg
仕上げのシャンプーも念入りに。。。

t02200220_0742074112705769256.jpg
シャンプーボラの皆様、本当にお疲れ様でした

t02200218_0758075112705772915.jpg
拡散していただいた方々、応援していただいた方々も
本当にありがとうございました。

ハスキー君、幸せになるのだよ。。。。良かったな。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: 愛護センター収容犬

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

★即席レインコート★  

雨ですね
ゼウスのカッパ、まだ買ってないんだよな~。。。
そうだ、先輩であるGシェパードの太郎丸殿がこんなことしてたっけ。。。
千葉県市川市八幡Zero&Sapnar


じゃ~ん、ゴミ袋で即席レインコートをまねっこ
「きっとやりたくなるよ~」って言われた時は、まさかと思ったけど
やっぱりやりたくなりました

P1060724(1).jpg
ゴミ袋噛んで、ビリビリに破いちゃうかな。。。なんて心配したけど
すんなり受け入れるゼウス、案外気に入ってる

P1060725(1).jpg
やっぱり、気に入ってる

P1060726(1).jpg
ゴミ袋レインコートと百均カッパで、偶然にもペアルック
今日も元気に「行ってきま~す」

カザゴソ歩く不審者ならぬ不審犬に、道行く人々のリアクションも上々。。。
レインコート、もうこれでいいや

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 1   cm: 2

★犬になりきる男★  

我が家の次男坊は犬の気持ちが分かる男??
いやいや、犬になりきれる男!?
我が家の最下位争いをご存じない方はこちらからご覧ください。。。
P1060707(1).jpg
やるかぁ~、やるのかぁ~

P1060705(1).jpg
いざ、ファイト

P1060704(1).jpg
逆毛も絶好調

P1060714(1).jpg
グランドポジションになって、ジャブの応酬

P1060717(1).jpg
バックを取られ、ゼウス危うし
長男、無関心
P1060719(1).jpg
三角締めをお見舞いされ。。。

P1060721(1).jpg
勝負あり、ゼウスの負け~
なんか、パラパラ漫画みたいだね

近頃は、次男坊が犬の扱いに慣れてきたこともあるし、
ゼウスも去勢の効果が出てきたのか、やや手加減するようにもなりまして。。。
ナイスなコンビでなのであります

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

続:愛護センターのハスキー君その2  

10/5追記
ハスキー君はセンターから無事に引き出されました。
応援、ありがとうございました。


千葉県の愛護センターに収容されているハスキー君。。。
譲渡犬・ねこ情報-東葛飾支所 ←詳細はこちら
t02200213_0773074812703210139.jpg
なんて良い笑顔なんでしょ
先日、去勢手術を実施し、順調に回復して抜糸をしたそうです。

5歳の男の子です。
訓練されており、スワレ、マテ、フセ、ツケができます。
t02200215_0750073412703210140.jpg
千葉県在住の方ならばセンターに直接赴けば随時譲渡可能とのことです。
千葉県以外の方でも、、、
動物との共生を考える会ONE」に相談すれば引き出しに協力してくれます。

ハスキー好きの方、ハスキーを飼ってみたいという方。。。
どなたか里親さんになっていただける方はいらっしゃらないでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: 愛護センター収容犬

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

試験勉強にお付き合い??  

長男は4月から中学校に通ってますが、今週は2学期の中間テスト
P1060662(1).jpg
ゼウスも試験勉強にお付き合い??しておりました
こんな姿を見ると、「大人で良かった」と思ったりします

で、今日、無事にテスト終了
CIMG5690(1).jpg
解放感に満たされて、3DSでモンハン中
ゼウスもちゃっかり解放感

その後、ゼウスは。。。
CIMG5692(1).jpg
「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」をガン見しておりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

