みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シベリアンハスキー ゼウス、トライアル開始です!!  

ゼウス、元気です!!
IMG_3493(2).jpg
動物との共生を考える会ONEの代表にセンターから引き出してもらったゼウス。
市川の預かりボランティアさんに再教育をしてもらったゼウス。
縁あって、我が家でトライアルをさせていただく運びとなりました。

スタートは6/28の夜。今日で3日目になりますよ。
初日はオカメインコのピーちゃんをロックオンしたり、
ゲージでキュンキュン鳴いちゃったり、
夜中にいきなり目覚めて遊びだしちゃったりしたけど
今は随分と落ち着いてきました。

IMG_3521(1).jpg
お昼寝して

IMG_3532(1).jpg
ゲージも上手に入れて

IMG_3498(1).jpg
お兄ちゃん達のTVゲームまで見守っちゃいますよ

里親募集期間は多くに皆様に応援していただいていたと聞いています。
今後とも応援していただけたらと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。



category: シベリアンハスキー、ゼウス

thread: シベリアンハスキー - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

