みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Eポインター竹兵衛、トライアル決定!!  

嬉しいニュースが届きました。
里親募集中でありましたイングリッシュポインターの竹兵衛。。。
なんと、なんと、トライアル先が決定した模様です
詳しくは Dog=GOD!こちらでご覧下さい。

竹、良かったな。うん、ホント良かった。

IMG_3604(1)_201312092249125b1.jpg
ゼウスと入れ違いで保護された竹は、我が家にとっても気になる存在でした。
とっても優しい竹兵衛。
時折見せる寂しげな表情が印象的で…。

IMG_3612(1)_201312092249140ea.jpg
でも、やっと自分のおウチを見付けることが出来たんだね!!
さぁ、君の犬生、再スタートでござるよ!!
新しいパパ、ママにたくさん可愛がってもらってな!!
そして…もう逃げるなよ

いつかまた、ゼウスとも遊んでもらえるといいな。
IMG_3745(1).jpg
最後に、ONEの代表、そして太郎丸パパ。。。
また1頭、幸せにすることが出来ましたね。
お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

【里親募集】Eポインター:竹兵衛その2  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の竹兵衛、脱走後も元気です
約3カ月ぶりに次男坊と一緒に会ってきました。
IMG_3705(1).jpg
どうです?可愛いでしょ!?

IMG_3737(1).jpg
ゼウスの攻撃に必死に耐える竹、愛おしい

IMG_3747(1).jpg
相変わらず仲良しの竹とゼウなのであります

IMG_3721(1)_201310150101143ac.jpg
「むんっ」 おやつを前に気合いのお座り

IMG_3720(1).jpg
食欲も旺盛ですよ。。。よしよし

IMG_3728(1).jpg
「竹!!」って呼んだら珍しく振り向いた
ポーズ決めると案外いい男

こんな竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

どうぞ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。



category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

【里親募集】Eポインター:竹兵衛  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


里親募集中の「竹兵衛」、イングリッシュポインターです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報

犬種:イングリッシュポインター
年 :推定2歳(もっと若いかも)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性
検便検査・:異常無し
狂犬病ワクチン:25年10月1日
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:23キロ 
色 :白茶
仮名:竹兵衛
愛護センターから25年7月2日引き出し
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

趣味:脱走

ゼウスとも仲良しですよ。
IMG_3606(1).jpg
竹兵衛、隙あり

IMG_3607(1).jpg
ガブリんちょ

画像はちょっと前(7月頃だったかな?)のものです。
今は、もうちょっとふっくらして健康的になりました。
基本活動的ですが、ゲージ内で大人しくできるON:OFFの効いた子だと思います。
フィラリア陽性ですが、症状はなく投薬で完治するレベルだそうです。

ブサカワの竹。。。
只今、絶賛里親募集中です

竹の里親になってもいいよ!!と思っていただける優しき方がいらっしゃれば、
下記のブログからアンケートのお答いただき、お問い合わせいただければと思います。
Dog=GOD!   アンケートは こちら から

最近の竹の様子は下記ブログで確認できます。
ゼウスの預かりさんでもありました
千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

P1060733(1).jpg
「竹兵衛、大脱走!!」の記事に釘付けになる我が家
無事で良かったね。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

友達、竹兵衛(イングリッシュポインター)  

12/9追記
竹兵衛はトライアル先が決定しました。
応援、ありがとうございました。


ゼウスの里帰り その2。

会ってきました!
噂のガンドック、イングリッシュポインターの「竹兵衛」。
IMG_3605(1).jpg
可愛いでしょ
優しい目が印象的な、推定2歳の男の子。

ゼウスと同じ、センター保護の出身。
ONEの代表に引き出してもらい、太郎丸ぱぱが一時預かり中。
これもゼウスと同じ境遇。
でもこの2頭、入れ違いとなったため、実はこれが初対面。

さてさて、2頭の相性は?
IMG_3600(1).jpg
まともな挨拶もしないまま、いきなり遊びだしたよー
速過ぎてブレブレです
年齢が近いこともあって、遊ぶテンションが合うみたい。
この後、吠えることもなく、唸ることもなく、黙々と。。。
本当に黙々と遊ぶこと2時間以上、いやはや、2頭とも立派です。
父ちゃん、褒めてつかわす

IMG_3617(1).jpg
上の兄ちゃんがおやつあげても。。。

IMG_3611(1).jpg
下の兄ちゃんが撫でても全然へっちゃら
竹兵衛なぜか、下の兄ちゃんに懐いてくれてね。。。
兄ちゃんがトイレに入ってる間もドア前で「出待ち」してくれたりして。
兄ちゃん、とっても嬉しかったって言ってたよ

そんな父ちゃんも竹兵衛と遊んでもらったよ。
こんなことしても全然怒らないんだ
CIMG5537(1).jpg
こんな、おちゃめな竹兵衛君。
只今、心優しき里親様を絶賛募集中です。

問合せ先ブログ
動物との共生を考える会 ONE
Dog=GOD!

預かり先ブログ
本八幡 美容室 Zero&Sapnar

竹兵衛に幸せなろうね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: イングリッシュポインター、竹兵衛

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

