みなしごゼウスの里親日記

【センター保護出身】シベリアンハスキー:ゼウスのFC東京サポによる里親奮闘記です!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼウス、再びボンちゃんと  

再びボンちゃんに会ってきました。
P1060424(1).jpg
ゼウス、ボンちゃんにかなり優しく接するようになってきましたよ
ただ、この後ボンちゃんの頭を丸ごと甘噛みしたのは内緒です 

P1060422(1).jpg
仲良くツーショットも撮れるようになりました!!
ちょっとボンちゃん、引き気味だけど

P1060426(1)_20130807002614393.jpg
ゼウス、ボンちゃんと一緒だとホント良い笑顔を見せてくれます
いつも小型犬と遊びたくて近寄って行くのは良いんだけど、暑くて「ゼェゼェハァハァ」、
しかもハスキー独特のチーターのような低姿勢で行くもんだから、そりゃもう恐れられて。。。
中には飼い主さんに即効抱っこされてそそくさと逃げられてしまうこともあったりして
だから、ボンちゃんと居ると、とっても楽しいんだよね

P106043(1).jpg
ボンちゃんもゼウスに慣れてきたもんだから、お手をしている隙におやつを狙ってます
そうそう、ゼウスは兄ちゃんに「お手」を仕込まれまして。。。
上手に出来るようになったでしょ

日に日に成長が感じられて、父ちゃん嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。


category: ミニチュアダックス、ボン

thread: ダックスフント大好き♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ボンちゃん  

ミニチュアダックスのボンちゃん。
IMG_3583(1).jpg
父ちゃんの実家のワンコです
実はボンちゃんも放浪の末、保護された経験の持ち主です。
父ちゃんの弟が、ボランティア団体さんから里親として譲り受けました。
現在は実家で、ばばと弟と3人で仲良く暮らしています。

ゼウスもかなり落ち着いてきたことだし、そろそろご対面となりまして
IMG_3580(1).jpg
ボンちゃんは穏やかで、基本、何をされても大人しいのです。
普段、お散歩なんかでは小型犬に怖がられっぱなしのゼウスもご挨拶

IMG_3576(1).jpg
ボンちゃん、でっかいのが来て少々緊張ぎみですが、兄ちゃんに守られてポーズです

写真では大人しそうにしているゼウスですが。。。
ボンちゃんに怒られないことを確認すると、そりゃもうしつこいわけで
ボンちゃんを床に置くと、常に追いかけまわし、上に覆いかぶさり…。
小動物を捕獲する狼だね、ありゃ

ボンちゃんを襲うだびに兄ちゃんたちに制止されたゼウス。
さすがに疲れたのか、ゼウスもお昼寝です
IMG_3586(1).jpg
もう、みんなグッタリ。
なぜか、上の兄ちゃんが「ひんやりマット」使ってるし

IMG_3589(1).jpg
自宅に戻ったゼウス、「やりきった感」が漂います
すごい態勢で爆睡しました

ボンちゃん、また行くね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ クリックしていただけると
明日への励みとなります。

category: ミニチュアダックス、ボン

thread: ダックスフント大好き♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

J1順位表

